今日の想ひ

びんちょうタン


 今日も例の如く引き籠もり生活(ω`)
蟄居生活1週間(ω`)
外に出ていないので特にこれといって書くことも無い。
漢検宅建の勉強をしたくらいだな。
テレビのニュースは猥褻聖職者、金容疑者の聖神中央協会の話題と中国のデモとすっかり人口に膾炙した堀江社長の渡米と、まあ色んなニュースがありました。
そういや今日関東地方(北千葉〜南茨城)で朝震度5地震があったそうで。
こっちの方も震度3ぐらいあったけど寝てたから気付かんかった(ω`)
でも今日見た夢に津波のシーンがあったからもしかすると揺れを体で感じて無意識的に津波のシーンを連想したのかもしれない。
毎日夢を見るオイラにとって、夢というのはオイラの現在の状況を理解するのに丁度良い材料なんだにゃ〜(ω`)
夢占いをして現状の理解というのをしている。
それに強烈に印象に残ってる夢を見たら書き記して残してあるし(ω`)
夢には不思議な力があるからな。
そういや昨日の黒バラはかなり面白かったな(ω`)
雷鳥のライコがいい味出してる。


ライコ:良純〜!!
良純:な、なんだよ!!


このやりとりが面白かった(ω`)
やっぱり良純はレギュラーにしてもらいたいものだな(ω`)


扨、今日はこんなもんでええかな。
明日はシスカたんに会えるな〜、楽しみだ(ω`)
ブリーチも今面白い所だし。
じゃあ漢検の勉強でもするか(ω`)
では亦明日ね、お兄ちゃん(ω`)