今日の想ひ

ネコが寝込んだ(笑)


 今日も例の如く引き籠もり漢検生活(ω`)
でも今日はかなりの時間3〜4時間も勉強をした(ω`)
勉強する時はBGMを聞きながらやっている。
奥井雅美堀江由衣島谷ひとみTOKIOパッヘルベルのカノンやハンガリー舞曲第5番など、アニソンからJ-POP、クラシックと様々。
PCに入れてある曲を色々変えて聞いてますです(ω`)
明日も勉強するのが楽しみだな(ω`)


然し今日は頓に寒かったな…(´・ω)
冬に逆戻りだよ。
いつも甚平さんを着ているから半袖で寒い寒い…(ω`)
ということで今日は久々に炬燵を入れました(ω`)
ホント、寒かったなぁ…。


扨、今日はテレビの当たり日だった。
エレメンタルジェレイドシスカたんに萌た(ω`)
やっぱシスカたん、マジかわいいよ〜(ω`)
こんなときめきは今年始まって以来かもしれない。
いや、アキハバラ電脳組以来かもしれない(ω`)
これからも期待大ですよ、ハイ(ω`)
で、ブリーチではやちるたんに萌えて(ω`)
市丸ギンが見たかったが今日のストーリーでは出てこなかった。
でもエンディングが三番隊バージョンで出てきたよ(ω`)
そんで7時からは昭和の思い出みたいなクイズ見て9時からずばり言うわよ見た(ω`)
ずばり言うわよでは細木数子先生の風水がかなり勉強になった。
成程、宇宙の真理を家にも適用するわけですか(ω`)
これからもっと勉強してマスターしよっと(ω`)
で、9時半からはずばり言うわよと並行して待ちに待ってた世にも奇妙な物語を見た。
春だからそろそろやるんじゃないかなって思ってたら昨日いきなり告知があってそれで昨日から楽しみにしていた。
個人的には美女缶を期待していたが、思ったほど面白くなかった。
なんだか終わりがよく分からなかったし。
一番面白かったのはあなたの物語かな〜。
密告ネットも面白かったな。
幻の少年はオチが読めてたからな。
倦怠期特効薬は途中から見たからよく分からなかった。
今度は秋でしょうな。
今からとっても楽しみだ(ω`)
そういや昔みたいに映画はやらないのかな?
オイラにとって世にもの映画版は思い出があるからな…。
ああ…若かったアノコロ…(ω`)


扨と、あ、萌王買わなきゃ(ω`)
じゃあくりぃむナントカ見ながら漢検の勉強するか(ω`)
じゃあ亦明日ね、お兄しゃん(ω`)