今日の想ひ

 日記を書くのを普通に忘れてました(ω`)
で、14日に一応書いときますです(ω`)

今日は例の如く漢検の勉強をしましたです(ω`)
で、テレビはクイズヘキサゴントリビアの泉ふたつのスピカネギま極上生徒会を見た。
またニャホニャホタマクローが出てきた(ω`)
今回のネギまはなかなかいい話だった。
相変らず神楽坂明日菜たんの左右の瞳の色が違うのがイイ(ω`)
ネギまを見ると8割方そこばっかり見てるオイラ(ω`)
来週は30分遅れで放送ですか…。
極上生徒会が終わるのが2:30はキツイな…。
次の日学校行かにゃならんし。
といっても午後からだけど(ω`)
じゃあ今日はこんなもんでいいかな(ω`)