今日の想ひ

 今日は警察署へ出頭してきた(´・ω)
まあそれは冗談(ω`)
警察官採用試験の申込書を出してきた(ω`)
正義感強いオイラにはやっぱり警察官というのが合っている気がする。
就職活動も酣を迎え、そろそろ内定を貰う人々も多くなってくる頃ですな。
今のところ受けるのはこの警察とあともう一社のみ。
偖、どうなることやら(ω`)


今度はテレビジョンの談話でもしましょうか。
昨日は黒バラを見たのだが、トリオイ与作が気に入った(ω`)
文字通り鳥を追う、という意味の膨らませる型の人形で、言ってみれば案山子みたいなものである。
実際に香川県で市販されているらしいのだが、果たしてこんなものを買う農家の方がいるのだろうかと疑問(ω`)
しっかし、ブラックバラエティはこういう珍妙なアイテムを上手く活用してくれるよな(ω`)
ブラックワイドショーの時代よりも進化した感じでなんかいいね(ω`)
安全太郎だの雷鳥のライコだのかまピーとチックルだの(ω`)
雷鳥のライコはオイラの一番のお気に入り(ω`)
良純とのコンビネーションがいいよな(ω`)
で、今日はネプリーグのゴールデン進出記念日。
でもその時間はブラックジャック名探偵コナンだよ……(´・Д)
銭金同様前の時間の方がよかったなぁ…。
そっちの方が見易いし。
まあ1時間になったからいいかな。
でも秋葉カンペーさん、もう見れないのかな…(´・ω)


偖、今日はもう一冊漢検の問題集を買ってきましたです(ω`)
1級ともなると問題集の数も少なくなって限られてくる。
その中で17回分の実際の試験形式の問題が載ってる問題集を選んできた。
出題範囲があまりにも広いため問題集が1冊だけでは受かりそうに無い。
でもこれで3冊目(ω`)
只管書いて覚えていく。
そんじゃあそろそろ勉強始めるかな。
シスカたんかわええなぁ(ω`)
歩美たんかわええなぁ(ω`)
加藤ローサたんかわええなぁ(ω`)
じゃあ亦明日〜(ω`)