今日の想ひ

 今日は明日の就職試験の準備をした。
一般常識をちょっとやって、面接での対策もちょっとやって、作文の対策もちょっとやった(ω`)
なんか全体的にちょっとしかやってないけど大丈夫だろうか(ω`)
まあオイラには占いがついてるから大丈夫だよな(ω`)
易によると明日の運勢は良好らしい。
『節度を守って明確な態度を示せ』と。
成る程、威風堂堂と節度を持って望めというわけですな(ω`)


偖、今日はずばり言うわよを見た。
細木数子先生みたいな立派な占い師になるには矢張り就職前の今の時期にしっかりと占いの勉強をしておかないとダメだな(ω`)
資格の勉強と並行してやるとするか(ω`)
で、今日は漢検の勉強はしていない…(´・ω)
まあ今日一日くらいはいいよね、お兄ちゃん(ω`)
ってことで明日就職試験、行って参ります(ω`)
己のこれまでの人生を評価してきますです(ω`)
じゃあまた明日〜(ω`)
結果は後日報告しますです(´・ω・`)