今日の想ひ

 今日は某会社の1次試験があった。
朝早く、といっても7時半に起きて8時半から開始。
今回は一般常識と作文と面接と盛りだくさん(ω`)
まず一般常識をちょちょっとやってその場で浮かんだ事を作文に書いて、そして個人面接。
結構緊張したが、面接は前にも経験してたのでそれほど緊張しなかった(ω`)
しかし、面接官が……なんと6人もいるではないか!?
1対6って……圧倒的にこっちが不利だよ…(ω`)
相変らず自己PRがガチガチになったが、なんとか上手く運びができた。
で、終わった足で直ぐにアパートへ戻ることに。
件の如く母上様に御俥で送ってもらう(ω`)
そして帰ってくると、すぐに今日の試験結果がTELできた。


結果は……


見事、1次試験通過!!
これは受からなかったらもう後が無いので、これでなんとか一安心(ω`)
で、今度の2次試験は25日。
それでまた実家へ帰りますです(ω`)



偖、今はドイツ語会話を見ている。
長岡ナターシャたんは髪を長めにしてストレートになった(ω`)
でもどこかふっくらした感じがあるのは気のせいだろうか…。
で、ドイツ語は2年のときに授業でやったが、結構忘れているとこも多い。
中国語や韓国語もやったが、矢張り復習していないからかなり忘れかけている。
資格の勉強と併行して勉強し直そうかな(´・ω)


これからふたつのスピカネギま極上生徒会を見る。
が、今日はネギま極上生徒会は30分遅れだそうで。
これ以上遅くなったらもうおねむだよ〜(´ ω)<zzz
明日は午後から大学行くし(ω`)
ま、そう言っても8時間は寝れるからいいか(ω`)


ところで昨日はエレメンタルジェレイドを見た。
やっぱシスカたん……かわええよぉ〜〜〜〜!!!
だからビデオにも録っちゃった(>∀<)
もうエレメンタルジェレイドシスカたんばっかり見ているオイラ…(ω`)
クーとレンが不可抗力により抱き合っている場面を見たシスカたんの赤らいだ表情…といったら…(∀≦)
ビデオでそのシーンを何度も見てしまう…(ω`)
このときめきはアキハバラ電脳組花小金井ひばりたん以来だ、マジで(ω`)
ここまで萌えることの出来るキャラは今までにもなかなかいなかった。
なんだろ……確かにオイラは2次元美少女を直ぐ好きになってしまう悪癖があるが、その好きという感情とは亦ちょっと違う。
なんていうか……本当に『結婚したい』と思える女性だ(ω`)
シスカたんはどこかひばりたんに似ている気がする。
髪の色も同じだし、性格的に飛んでる所も似ている。
オイラにはこういう娘が合うのかもしれないな(ω`)
これから益々期待大ですな(ω`)


じゃあこれから最近進捗具合がヨロシクなかった漢検の勉強しますです(ω`)
ではでは、亦明日(ω`)