人間万事塞翁が馬

 今日は午後から週に一度の学校があった(´ω)
ちょこっと行って帰って来た(ω`)
まだ本格的に卒論に入っていないので週に一度だけの出席です(ω`)
だから資格の勉強も捗りますです(ω`)


で、今日Amazonで注文していた本が届いた。
漢検1級の問題集と名探偵コナン49巻と神道行法の本。
漢検の問題集はこれで4冊目だ。
これ全部完璧になるまでやりまくるぞ!(ω・´)!
でもこれだけあると毎日4時間勉強しても6月の試験までは間に合わないな…(´・ω・`)
10月の試験にするかな…。
でも10月は宅建があるし…(´・ω)
まあなんとか6月までに間に合わせるしかないか(ω`)


で、コナンは実はまだ47巻から読んでないんだよね(ω`)
読む暇が無い、というか最近はあまり読む気がしない。
そして神道行法の本。
これは前から欲しかった一冊!!
神道好きのオイラにとっては将に垂涎の一冊ですよ(ω`)
神職になる方法も書かれていてためになるし(ω`)
やっぱり、神主になる夢はまだ捨てきれないなぁ(ω・`)



次期ローマ法王を決めるコンクラーベでどうやら決まったようですな。
この人の名前もこれからの就職試験とかで出るのかもな(ω`)
んじゃ、漢検の勉強するか(ω`)
じゃあまた明日です(´・ =ω)