晴天の霹靂

 今日は実家に帰った(ω`)
亦25日に2次試験があるのでその為だ。
で、昼過ぎから漢検の勉強してちょこっと午睡して夕方帰った。
で、夕飯は例の如くかっぱ寿司(ω`)
ラーメンも食しお腹一杯ご満悦(ω`)
帰ったのが8時過ぎだったのでドラえもんクレしんを見逃す。
ドラえもんは新しくなってからというもの、オイラの見たいテレビランクが2段階程度下がったから大して悔いは無い(ω`)
あ、ハム太郎も見れなかったなぁ…。
9時からは金曜ロードショー紅の豚を見る。
笑金と重なってたが、ポルコ・ロッソを見た(ω`)
実を言うと初めから最後まで見たのって、これが初めてなんだよな(´・ω)
いつも紅の豚を見ると何故か眠くなっちゃうです(ω`)
でも今日は眠らずに見ましたです(ω`)
成る程、あんな話だったのですか(ω・´)
空賊といえばエレメンタルジェレイドですな。
ああ……愛しのシスカたん…ハァハァ(Д `;)
またまたこの前録ったビデオ見てハァハァしようかな…(´・ω)
……って、今は実家だから見れないじゃん…(;´Д)
しゃあない、1週間ほど妄想で我慢するとするか…(ω`)


もう夜更けの頃だ。
漢検の勉強して寝るとしますか(ω`)
明日は○川氏とお出かけです(ω`)
ではでは、また明日です(ω`)