弘法も筆の誤り

 今日は朝に読書をしたり絵を描いたりして昼に買い物へ(ω`)
午後からは家の廊下の掃除をしてその後また読書やPCをやった。
掃除したからか、なんだか疲れてAが終わってあるある大辞典前にちょっと15分程度寝てしまった(´・ω)
その後また30分くらい二度寝しちまったよ(´・ω)
流石にずっと寝てるわけにいかないから起きて直ぐに風呂に入った。
そんでイズムとブラックバラエティ宇宙船地球号世界遺産見た。
然し昔はスナメリが大阪湾まで来ていたのには驚いた(ω`)
昔は海はもっとキレイだったんだなぁ(ω`)


明日は最終面接だ…。
準備してないけど……まあなんとかなるかな(ω`)
今日は全然漢検の勉強ができなかった(´・ω)
10月までに間に合うように勉強しよう(ω`)
偖、妄想でもするかな(ω`)
それじゃあ、また明日だね、お兄ちゃん☆
おやしゅみ〜(ω`)