丈夫は玉砕するも甎全を恥ず

 今日は最終面接があった。
就職活動の局面、緊張しながらもなんとか受けた(´・ω)
4人の重役の前での自己紹介+自己PRは頓に緊張する…。
でもなんとか無事に終わった…。
が、掴みは…あまり芳しくない(´・ω)
どうなるだろうか…今週中にも結果が来るデス(ω`)
で、その後は健康診断でタクシーで駅近くの医院へ。
血圧高めで色覚微々に異常で裸眼視力0.1と0.5で……。
これはちょっとヤバイですな…(ω`;)
体重も5年前に比べ随分増えちまったし…。
今から健康に気を使わなくてはまずいじょ…(ω`;)

で、それが終わってから30分くらい歩いてチャリを取りに逝った。
現地解散って…そりゃないよって感じ(ω`)
帰りにTUTAYAとかセブンとか行きましたです。
そして帰ってくるなり、ニュースで大々的にやってた。
昼餉を食べている時に、尼崎の福知山線での列車脱線。
昼間はずっとこのニュースで持ちきりだったし。
確かに未曾有の大事故だから日本中が震撼するようなものだった。
そういや世界の各国で列車爆破テロとかあったが、あれを想起させるような事故だったな。
死者が50人以上で負傷者が300人以上。
本当に突然の不幸だったと思う。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします…。


今日は色々あったな…。
月曜ということでブラックジャック名探偵コナンとネプリーグと世界まる見えとサルヂエを見た。
歩美たん、いつ見ても可愛いよなぁ(´・ω)
明日は火曜…シスカたんに会える……ウレシイ!!(∀`)
またビデオに録って何度も萌えような(∀`)


…なんだかんだで今日は漢検の勉強ができなかった。
今から読みだけでもやるか。
明日は本格的にやるぞ(`・ω)
ではでは、お兄ちゃん、また明日ですぅ(ω`)