同じ穴の狢

 今日はおうちでマターリの日だった(ω`)
昼頃まで寝て、そんでもってネットやったりデスクトップ改造したり本読んだりテレビ見たりした。
姓名判断やホロスコープパワーストーンの本を読んで勉強した(ω`)
漢検も動植物名とかの当て字をやった。
ここは得点源だから全部できるようにしないとな…。


で、テレビはエレメンタルジェレイドとブリーチはビデオに録っておいたので見ていない。
シスカたんに会うのは明日までのお預けだ(ω`)
そんで9時からはズバリ言うわよを見た。
細木数子先生のお言葉を聞き入った(ω`)
成る程、男は臍繰りをするものか、フンフン(ω`)
嫁入り前のコーナーでは雑巾の縫い方をやっていた。
確かに裁縫ができる女性というのは重要なポイントだとオイラは思う。
突然だけど、今人気(?)の若槻千夏たん。
彼女は一見するとギャル系で頭も悪そう(失敬)だけどオイラ的には磨けば光る原石だと思う。
というのは、顔貌が大和撫子的な感がするからなんだなぁ(ω`)
雰囲気的に、というか元々そういう素質を持っているように思えてならない。
本格的に花嫁修業をさせて、もう少し大人さ、淑やかさを身に着けさせればきっといいお嫁さんになると思っている(ω`)
だからオイラは彼女は結構好きなんですよ、ハイ(ω`)


ところで明日はアキバへ行ってくる。
特に用事は無いが、実家からアパートへ電車で帰る途中に寄るつもり。
久々にエロゲでも買ってくるかな(ω`)
オイラの大好きな腐り姫のようなゲームがやりたいなぁ。
めぐり、ひとひら。でも買ってこようかな(´・ω)
じゃあ漢検の勉強でもするか(ω`)
ではでは、また明日です(´・ω・`)