親の心子知らず

今日は朝実家を出て新宿へ向かった。
11時前に新宿に着いてビックカメラでMP3を買った(ω`)
今流行のデジタルオーディオプレイヤーだ(ω`)
デジカメ同様前から欲しかったが、やっと意を決して買った(ω`)
1万5000円という大きな買い物だった。
そしてその後紀伊国屋書店東急ハンズへ行ってきた。
紀伊国屋では萌王が欲しかったが、売っていなかった(´・ω)
東急ハンズでは和風のタペストリー等を買った。
で、予定ならその後アキバへ行くつもりだったが、荷物が予想以上に重かったしそれに特に買うものが無かったから秋葉原へは行かずに帰ることに。
電車に揺られること1時間半。
駅からの帰りも徒歩だったから疲れたにゃぁ…(ω`)


家に帰ってからはPCやったりテレビ見たりビデオ見たり(ω`)
昨日録ったエレメンタルジェレイドとブリーチです(ω`)
ああ…あの帽子を取ったシスカたんも……ハァハァものですよ(Д`;)
マジでシスカたんとエッチ…いかんいかん(ω`;)
シスカたんが彼女だったらなぁ…(´・ω)
ブリーチはやちるたんが萌えです(ω`)
声が望月久代というのもナイスです(ω`)


で、その後はMP3に曲入れましたです(ω`)
オイラの好きなアニソンからTOKIOテレサ・テン広瀬香美島谷ひとみ...と入れておきましたです(ω`)
これで移動の暇な時に聞けるでがす(ω`)
音質も臨場感があってなかなかいいです(ω`)
銭金、満里奈たん卒業ですか……残念です…(´・ω)
やっぱりトムヤムクンとの結婚によるものでしょうな(ω`)


偖、ふたつのスピカが始まるまで漢検の勉強でもしますか(ω`)
その後はネギま極上生徒会です(ω`)
じゃあ今日はこんなもんで(ω`)
亦明日です、お兄ちゃんさん(・ω≦)