過ては則ち改むるに憚る莫れ

今日は週に1度の卒研の日。
午後から行ってきましたです(ω`)
うちの研究室はまだ全体で講義形式でやってるから楽です(ω`)
本格的に始まったら毎日のように行くことになるんだろうな…(´・ω)


それで今日はGWということでまた実家に帰ってきましたです(ω`)
ゴールデンウィークか、何しようかな(ω`)
でもGWと言っても大して嬉しくないのは何故だろう(´・ω)
毎日がGWだからか(笑)
週休6日だもんな、これじゃあ毎日が楽しくてしょうがないよ(ω`)
でも10日間連続休みだからまあいいものかもしれないな(ω`)
偖、このGw何をしようか。。。
小説でも書こうかな(ω`)
萌えまくりたいところだが、資格の勉強もしなきゃだし、占いの勉強もしなきゃだし、田舎暮らしの勉強もしなきゃだし、宇宙の勉強もしなきゃだもんな(ω`)
忙しくて何するにも中途半端に終わりそう…(ω`)
ま、いつものことか(笑)


で、今日は漢検の勉強が殆ど出来なかった。
最近はどうもやる気が低下してきたというか、あまりやってないんだよな(´・ω)
このままでは中途半端に終わってしまう…。
なんとしてでも10月には受からなければ(ω・´)
宅建は難しいから亦来年にでも…(´・ω)
じゃあ早速読みだけでも勉強しますかな(ω`)
じゃあ今日はこんなもんで(ω`)
亦明日だよ、お兄ちゃん(ω`)