玉を食らい桂を炊ぐ

今日は○川氏とデート、ではなくてドライブ(ω`)
自慢のチャリを走らせ、近くの川原へ鯉のぼりを見に行った(ω`)
例の如く、ブックオフへ行ってバーミヤンで昼食を。
その後は川原へ行き、鯉のぼりを見ていく。
まあ極普通の鯉のぼりだが、その種類も多種多様。
微妙に表情が違ったり、大きさも様々。
写真を何枚か撮りましたです(ω`)
その後、川原で拾ったワニのオモチャで人の反応を見る会の活動です(ω`)
このワニ、本当にリアルで大きさも50cmくらいあって一瞬本物と見まがう程。
そんでもってそれを川原の草の上に置いておく。
すると、家族連れや子供たちが気付く(ω`)
人は町中で野生のワニを見ると凍りつくのですな(ω`)
大体見てからニセモノだと分かるまで数秒間、止まってしまうものなのです(ω`)
中には面白い方々もいましたよ(´・ω)
4人組の女子高生です(ω`)
自転車に乗っていて、一人が気付いて、そして騒ぎながら他の3人に言った。
すると、あろうことか彼女たちはわざわざ自転車を止めて歩いてもう一度見に来たりした(ω`)
あまりの可笑しさに、人の反応を見る会会員らしからぬ笑みを(ω`)
キャーキャー騒ぎながら、怖がりながらも本物かどうか再び見に戻る。
そして、ワニを見つけるなり、また騒ぐ。
でも見ていても動かない様子から、これがニセモノだと分かったようで自転車のところまで戻っていった。
これが今回の最大の収穫ですかな(ω`)
久々に人の反応を見る会の活動が出来ましたです(ω`)
合計で7組くらいが気付いてびっくりしていましたです(ω`)
やっぱ面白いな、人の反応を見る会は(ω`)
そんで帰り際に次回の予定を立てましたです。
今度はぬいぐるみたちの映画撮影の打ち合わせをすることに(ω`)
今から楽しみです、ハイ(ω`)
然し…また不毛な時間を過ごしてしまった…(ω`;)


偖、今日は漢検の勉強が出来なかった…。
これは愈々ヤバイな…(ω`;)
明日もワラビを採りに行くからできそうにないし…。
まあ、なんとかなるか(´・ω・`)


偖と、彼女がいないこの悶々とした気分を晴らすとするか…。
小学生の可愛いおにゃのこを虐める妄想でもしよっと(ω`)
性格は……大人しくて素直な子にしよっと(ω`)
…堕落していく自分に乾杯(泣)
では、また明日です(ω`)