槿花一日の

今日は色々買い物へ行ってきた(ω`)
サントムーンやらカインズホーム
家で庭造り、じゃないけど石を撒いたりするらしいのでそういうのを見てきた(ω`)
そんで家に帰ってきてから庭に設置するアーチを組み立てた(ω`)
ガーデニングでも本格的にやろうかな(ω`)


そんでもってテレビは人生の楽園ツバサ・クロニクルとIQサプリと欽ちゃんの仮装大賞と世界ふしぎ発見エンタの神様とスマステーション4を見た(ω`)
仮装大賞は毎回のように出場するオイラの元中の同級生の家族が出ていた(ω`)
エンタの神様オリエンタルラジオという初のコンビが面白かった(ω`)
これからブレイク必至の予感です(ω`)


偖、今日は漢検の勉強はお預けでしたから明日はやろうっと(ω`)
占いの勉強もほどほどにして、卒業アルバムを見るのも程ほどにしないとな(ω`)
じゃあ今日はこんなもんでいいかな?
フルキャストスタジアム、行ってみようかな(´・ω)
バイトがこのフルキャストだもんで(ω`)
最近は体の調子がおかしい。
動悸息切れや熱や咳、肩や腰も痛いです。
ヨガでもやってみようかな(´・ω)
苺ましまろ、アニメ早く見たいなぁ〜(ω`)
浜松が舞台だから親近感が沸くですよ(ω`)
そんじゃあ久々にコミックでも読むかな(ω`)


今日からオイラの妄想の世界、萌之島王国での出来事を書いていきたいと思いますです(ω`)
今日萌之島では新しく島に入ってきたおにゃのこにオイラ直々に教育をした(ω`)
島民になるには10日間の集中教育を受ける必要がある。
今日はこの初日ということで新しく5人のおにゃのこが加わった。
中にはあのシスカたんの姿も(∀`)
初日は『性理解①』。
まあ所謂性教育です、ハイ。
やっぱり初々しい反応がいいですな(ω`)
ま、今日はこんなもんかな〜??
じゃあ今日はこんなもんで〜(´・ω)
また明日ですぅう(ω`)