爪で拾って箕で捨てる

今日は買い物行ったりした(ω`)
そんで帰ってきてからは庭掃除。
ちょっとはキレイになったです(ω`)
で、テレビは笑点ちびまる子ちゃんサザエさん平成教育委員会とAとあるある大辞典とおしゃれイズムとブラックバラエティ素敵な宇宙船地球号世界遺産とNHKアーカイブス見た(ω`)
あ・石九博、行きたかったなぁ(´・ω)
黒バラの魅力が随所に盛り込まれた催し物。
トリオイ与作が見たかったなぁ(ω`)
これでゴールデンウイークも終わったわけか。。。
でもオイラはあまり関係ないな(ω`)
そろそろ就職活動再開するかな…。
嫌だけど、起業資金を貯めないとならないからな。
どんなところに就職しようか…。
それすら未だに決まっていない。
一応コンピュータ関係、IT業界かなぁ…。
でも毎日PCに向かってるのは、オイラには向かないな…。
もっと大自然と触れ合う仕事がいい(ω`)
ま、なんとかなるか(ω`)
で、今日は漢検の勉強をちょっとしかできなかったので明日は1時間はやろうと思う。
このままでは10月も間に合わなくなりかねない。
宅建は今年は保留だな(ω`)
じゃあ今日はこんなもんでいいかな。
最近は萌える時間が少なくなってきた気がする。
占いとか就職活動とかやることが出てきて重点を置けなくなってきた。
ま、それもいいか(ω`)
じゃあ亦明日です、おにいたま(ω`)