沐猴にして冠す

今日は一日暇だった(ω`)
孤独の身だから特にすることもなく漢検や警察官採用試験の勉強をした。
…って、これは昨日書いたな(ω`;)
何にも進展しない毎日ですが、これでも必死で生きてます(ω`)
…別に必死でもないか(´・ω)
昨日今日はスーパーファミコンウオーズに嵌ってしまったオイラです(ω`)
今日はハム太郎ドラえもん、幸せって何だっけとかを見た。
クレしんは野球中継でやらんかった。
明日は土曜日か。
あんまオイラには関係ないな(´・ω)
細木数子先生の幸せって何だっけはオイラの大好きな番組です(ω`)
TBSのズバリ言うわよも細木先生の番組だけど、内容的には幸せってなんだっけの方が好きです(ω`)
迷える子羊のオイラだから占いとか哲学とか、そういうのに興味があるです(ω`)
今は真剣10代しゃべり場を見てる(´・ω)
どうすればアバウトにいきられるの?…か。
アバウトに生きよう、そう思う時点でアバウトにはなれないんじゃないかな(´・ω)
オイラもアバウトに生きたいけどな…。
どうすればいいんだ?
それが今日の議題だろ、ヴォケ(ω`)
一人ノリツッコミでした(ω`)
友達…か。
友達がいなくてもオイラには親友がいるからいいか(ω`)
就職活動ヤヴァイなぁ…。
なんか愈々面倒になってきたぞぉ〜(´・ω)
エントリーシート書いたり履歴書書いたり郵送したり説明会行ったり試験受けたり面接受けたり。
どうしたものか、う〜ん。
ま、なんとかなるか(ω`)


偖、今日はこんなもんでいいかな。
この悶々とした鬱を小学生のかわいいおにゃのこにネコ耳と首輪を着けさせてイヂメル妄想でもするか(ω`)
勿論、オイラをご主人様って呼ばせて、な(ω`)
じゃあ亦明日です、ハイ(ω`)