千日の旱魃に一日の洪水

今日は買い物へ行った(ω`)
引き籠もり生活からおさらば(ω`)
今日は夕飯にハヤシライスを作った(ω`)
オイラの得意料理だ(ω`)
でも新玉ねぎが腐って黴が生えてた…(´・ω)
でも使っちゃった(ω`)
キレイにサラダも作ったから写真を撮ったデス(ω`)
その写真はまたいつか載せるです(ω`)
今日載せないのかよ!!
ってことで今日は漢検の勉強ができなかった(ω`)
あれだ、なんとなく今日をすごしちゃったからできんかったマイケル!
無理矢理だな、オイ(´・ω)


然しあれだな、就職活動でこっちと実家を行ったり来たりで大変だな。
早く終わってくれないかなぁ…(´・ω)
今日はもう書くことないな。。。
今日は江原啓之氏のスピリチュアルな番組を見た。
オイラもあんな風に霊視できたらなぁ(ω`)
でも江原氏は國學院神道学んだり音楽の分野でも才能を発揮しているし、かなりすごい人ですよ(´・ω)
尊敬ですよ、ハイ(ω`)
で、世界一受けたい授業とか世界が100人の村だったらとか世界ふしぎ発見とかエンタの神様とか見た。
12歳で妊娠ですか。
最近の日本の小学生でも性の氾濫が問題になっているが、こちらは別の意味での問題だな。
オイラも気をつけなくちゃ(ω`)
いくら妄想とはいえ、矢張り小学生相手に毎日、というのは世間的にもよろしくないな(ω`)
これからは週に6回ぐらいにしとくか(ω`)


そういやこの間Amazonで注文したないしょのつぼみがまだ来ない。
爆発的に売れてるらしいから仕方ないか(ω`)
じゃあ今日はこんなもんで(ω`)
では、亦明日です(ω`)