千里糧を齎さず

今日は実家からアパートへと戻ってきた(ω`)
帰りに都留にあるリニア見学センターへと行ってきた(ω`)
初めて生でリニアモーターカーを見た。
は、速い…(´・ω)
速くて写真も上手く撮れないですよ(´・ω)
時速500kmだもんな、そりゃ早いわけだよな(ω`)
いつか乗ってみたいものです、ハイ(ω`)
でも実用化されるのはいつになるのかな…?(´・ω)


そして帰り際にやっぱりかっぱ寿司へ行った(ω`)
11時ジャストということもあって初めての一番乗りだった(ω`)
一番乗りでカウンターだと選び放題で最高ですよ(ω`)
今日はハマチとトロが美味かった。
トロなんて、ホント大トロだよ、あれ…(ω`)
マジで、本当に、最高に美味かった(ω`)
昇天する程の、全ての食べ物の中で最も美味い食べ物だよ(ω`)
あ〜、また喰いたいなぁ…(´・ω)


で、帰ってくるなり鬼武者2をやった。
今更2かよ、って感じだけどソフマップで安く買ってきたけど十分に楽しめそう。
2002年製だけどグラフィックもかなり綺麗で現行のゲームとしても十分に通用する感じ。
やや操作性が悪いのが難点だがなかなか面白い。
これから暫く嵌ること間違いなしです(ω`)
で、ビデオに録ってあったエレメンタルジェレイドとブリーチを見た。
エレジェレはやっぱりシスカたんに萌えた(ω`)
今回はそんなにシスカたんの出番は多くなかったが、十分に萌えることは出来ましたです(ω`)
そんでブリーチは久々に市丸ギン登場(ω`)
こんなキャラだったっけって思い出しながら見ましたデス(ω`)
偖と、この後はふたつのスピカネギま極上生徒会見るとです。


今日から6月、水無月
クールビズ、いいんじゃないですか?
オイラは大賛成ですよ(ω`)
じゃあオイラも久々にアロハでも着て明日学校行くかな(´・ω)
今日は漢検の勉強してないです。
ヤバイです。
明日やるとです(ω`)
じゃ、今日はこんなもんで(´・ω)