好んで酒を飲むべからず、微醺にして止むべし


今日は朝起き、陽気暮らし(ω`)
鬼武者2やって学校行ってそんで鬼武者2やってテレビ見て鬼武者2やって(ω`)
まあとにかく今日は鬼武者2をやったわけですよ。
明日もずっとやることになりそうです(ω`)
久々に思いっきり漢検の勉強してみようかな(´・ω・`)
明日やるとするか(ω`)
将来に向けて準備もしておかなきゃだし。
今のうちから勉強してどんなことにでも精通せねば(ω`)
今日は何で萌えようかな…。
電撃萌王でも読むかな(ω`)
なんか他には書くことないな…。
あ、そうそう、就職活動ですがこの前1次試験を受けたJAが受かりましたとです(ω`)
今度は面接含め2次試験です。
今から面接の練習しておくか…(´・ω)
彼女欲しいな…(´・ω)
もうこの際彼氏でもいいから欲しいな…(´・ω`)


然しオイラの日記は毎回同じことばっかり書いてるよな(ω`;)
他に書くことないんかい!って感じだ。
まあ家の外に出ない引き籠もりんだから仕方ないけど(ω`)
明日気が向いたらどっか行こうかな…。
気が向けば、ね(ω`)
偖と、精神不安定な今日この頃だから精神統一でもしようかな。
般若心経でも唱えて心を安定させよう(ω`)
じゃ、今日はこんなもんで(ω`)