蛇足


今日は掃除をした(ω`)
だから漢検やっていない(ω`)
昨日やると言ったのに(Д・`)
ま、それはいいとして鬼武者2はラスボスまで行った。
信長が強かったが、なんとか第2形態までいった。
でも変身後まで回復アイテムが残ってなくてやられちゃった…(´・ω)
明日こそ倒してみせますです(ω`)


偖と、日本全国のガードレール金属片固着事件。
怖いなぁ…(´・ω)
チャリ乗る人間としては暗いとこなんかおっかないですよ。
然し、全国で1万件以上も見つかるなんて、とても特定の人物の行為とは思えないですね。
やっぱり事故でなった可能性もあると思うが全部が全部そうとも思えない。
ふ〜ん、謎多き事件ですな(ω`)
もしかしたら地球外生命体の犯行かも(´・ω)


偖と、就職やだな(´・ω)


彼女欲しいな(´・ω)


シスカたんかわいいな(´・ω)


島欲しいな(´・ω)


漢検受かりたいな(´・ω)


ル、ラル、ラ、ピアノは世界の(´・ω)


早く起業したいな(´・ω)


にゃんにゃこにゃんにゃこにゃんにゃんにゃん(´・ω)


得意な種目はふにふにしゅること(´・ω)


ときメモのような高校生活送りたかったな(´・ω)


目覚ましの音も今日は好意的(´・ω)


大トロ食べたいな(´・ω)


早くおねむしたいな(´・ω)


とりあえず今現在の欲求の0.1%記してみました(´・ω)
半分以上既に欲求になってないし…(´;ω)
ってことで今日はこれで(´・ω)
亦明日です(ω`)