月に叢雲花に風


今日は夜中2時過ぎに寝て4時前に起きた(ω`)
1時間半くらしか寝てない(ω`)
前にもこんなことがあったが、睡眠時間8時間以上が常のオイラにとってはこれはまさに異常事態(´・ω)
しかも日本VSバーレーン戦を全部見ようかと思ったけど眠かったのでやめた(ω`)
でも暑かったからか、なんか寝付けなくて結局4時前に起きてしまった。
そしてテレビをつけたら丁度W杯予選が終わって日本が勝利の歓喜に酔いしれてるところだった(ω`)
そんでもう一度寝ようと思ったけど、なんかやっぱ寝付けないので仕方ないので起きることにした。
まだ夜が明けぬ暗さで、外には霧が立ち込めていた(´・ω)
そんで、前々からやってみたかった夜明け前に行くコンビニ(ω`)
何がオイラをそうさせたのかわからないが、ひきこもり生活に嫌気が差したのか、コンビニまでバイクで行くことにした(ω`)
近くにデイリーストアがあるが、朝6時からじゃないと開かないもんで(ω`;)
2kmくらい離れたセブンへ行くことに。
そんで適当にブリトーとかむすびとか買った。
そしてアパートの上のほうにある工業団地の眺めのいいところで朝食食べようと思って行ったのはいいが…。
霧が凄まじく、もう50m先も見えない状態だった…。
ヘルメットの雨避けが曇って前が見えなくなるし…。
これはヤバイと思って引き返そうと適当な所で曲がったら…。
工業団地ということで同じような道が網の目状に…。
そんで迷ってしまった…(´・ω)
折角眺めのいいとこで食べようと思ってたのにそれどころじゃなくなってしまった(´・ω)
行き止まりにもぶつかってまあなんとか戻ることが出来たが…。
家に戻ると…すんごい疲れが…(;´Д)
漢検の勉強でもしようかと思ってたけど、それどころじゃなかった。
仕方なくPCつけてテレビ見て、7時ごろまで起きてたけど、結局疲労と眠気で寝てしまった(ω`)
で10時ジャストに起きてふたご姫見た。
あたしンちも久々に見た気がした。
そんで鬼武者2は、何度も信長倒そうとしたが結局倒せず、仕方無しに易しいでやることに。
もうプライドなんてどーでもいいです(ω`;)
そんで結構余裕で倒した(ω`)
なんかあっけなかったな〜。
ま、それはいいとして昨日のドラえもんジャイ子の声って山崎バニラですか(´・ω)
あの特徴ある声の活弁師ですか(´・ω)
オイラは3年前やってたしあわせソウのオコジョさんのチョロリでもうすっかり型に嵌ってしまったのでなんか違和感大で見てましたです(ω`)
チョロリはかなりピッタリだったけどジャイ子は…(;´・ω)


で、今日のテレビは夜7時からIQサプリと爆天、8時からは世界一受けたい授業と島田検定、9時からは世界の絶景Ⅳと世界ふしぎ発見、10時からは世界の絶景Ⅳとエンタの神様と見たとです(ω`)
やっぱテレビが2台あると便利だな〜(ω`)
然しシャンパンビーチにブルーホール、綺麗だったなぁ…(´・ω)
一度でいいからあんなコバルトブルーの綺麗なところへ行って見たいです(ω`)


偖、今日はまだ萌えてないからこれから萌えることにするです。
今日はオイラの愛戦車、エイブラちゃん(M1A2エイブラムス)で萌えるとするか(笑)
PC内のエロ画でも見るとしますです(ω`)
明日こそ漢検の勉強すっぞー!!
じゃ、今日はこんなもんで(ω`)