名を竹帛に垂る


今日はお家でじっくり漢検の勉強をした(ω`)
最近はゲームも一段落してまた漢検の勉強に嵌り出した(ω`)
やっぱ1級はやりがいがあるなーって思うたり(ω`)
10月の試験で受かってやりますよ、ハイ(ω`)


先日受けた警察官採用試験、1次合格です!
あまり自信なかったけど見事受かりましたです(ω`)
これといった勉強してなかったのによく受かったなと思うです(ω`;)
今度2次試験は8月にあるです。
今度は最大の難関、面接があるです(´・ω)
面接さえ受かってしまえばなんとかなりそうです(ω`)
体力検査もあるけど腕立てや腹筋だったら多分大丈夫です。
なんか所により握力や立ち幅跳びがあるそうで。
それだったら余裕なんだけどな(ω`)
オイラの唯一の特技が立ち幅跳びだもん(´ω)
高校の時の体力テストでは校内で唯一280cm超えを果たしましたです(ω`)
男子の場合、確か満点が250cmだったからそれよりも+30cm、余裕のよっちゃんです(ω`)
でも今は全然運動して無いから多少鈍ってるかもだけど、立ち幅跳びだけは自信あるです(ω`)
バネと瞬発力はあるけどスタミナが無い、これがオイラです(´・ω)
だから短距離走や跳ね系競技は得意だけど長距離走だけは大の苦手…。
校内マラソンもワースト10に入るくらいだったし…(´・ω)
まさに瞬発の名手、チータータイプです(ω`)
でも瞬発力が凄くてもあまり目立たないんだよな。
それよりスタミナがあってマラソンが早い人の方が目立つんだよな…(´・ω)
肺活量はあるのに長距離走が苦手だなんて、笑っちまうぜ(ω`)


偖、今日のテレビです。
今日はシスカたんを見たです(ω`)
やっぱり、デラかわええですよ、マジで本当に(ω`)
いきなりシスカたんの後ろから抱きついちゃったりシスカたんに告白しちゃう妄想しちゃったりなんかして(ω`)
こんなに妄想できるキャラも久々ですよ、ハイ(ω`)
そしてブリーチ。
今日も市丸ギン、出ましたね〜(´∀)
なんかアニメは週に1度だから原作が読みたくなってきちゃうです(´・ω)
こんどブックオフでも行って大量購入してこよっかにゃ(´・ω)
そういや最近は全然マンガ読んでないなぁ…。
コナンもまだ47巻どまりだし…(ω`;)
49巻までもう買ってあるから今日あたり読もっと(´ω)
その後は伊東家とか学校へ行こうとかズバリ言うわよとかバリバリバリューとか見た。
オイラはテレビとPCは同じくらいの時間起動している。
朝起きるとすぐにテレビつけてその後PC。
そんで大体寝るまでつけてるから今日のような予定の無い日(殆ど予定なんてないんだけど 笑)は15時間くらいは起動していることになる。
それが週にすると大体一日平均12時間として84時間…。
ちょっとPCもやりすぎかな…(´・ω)
まあPCは勉強するときはスタンバイだけど。
そろそろハードディスク整理しよっと(ω`)


じゃ、今日はこんなもんでよろしでっしゃろか(ω`)
ではでは、また明日あたりです(ω`)