礼は以って身を庇う


今日もお家で漢検のお勉強(ω`)
時間的には3時間といったとこだろうか。
サッカー、やりましたね(ω`)
初めてサッカーでこんなに興奮しましたです(ω`)
世界水泳世界陸上はいつも興奮してるけど、サッカーでこんなに興奮するとは。
そういや今年は世界陸上だな(ω`)
楽しみですよ(ω`)


偖、なんか今日は漢検の勉強が終わるとちょっと脱力だった。
なんだかやる気が起きなくて、何をしていいか分からなくなった。
やりたいことも特になく、ゲームとか何をやっても楽しいと感じなくなっちゃった(´・ω)
人と話がしたい欲求が強くてどうも最近調子が可笑しい。
可笑しいのはいつものことだが、最近は性欲と会話欲がべらぼーに強い。
ああ、友達欲しいな…(´・ω)
彼女欲しいな…(´・ω)
シスカたんを彼女にして妄想するか(´ω)
オイラってとことん集中力が無くて散漫だよな…(´・ω)
何をやっても次から次へと新しいこと始めたり興味がそっちに移ったり…。
これじゃあ将来が不安だなぁ…(´・ω)


偖、この後はふたつのスピカネギま極上生徒会を見て寝るとです。
ふたつのスピカはもうクライマックス。
サブタイトルも『いま君にできること』。
今のオイラには何が出来るのかな…。
ふたつのスピカも見納めになるわけですか…(´・ω)
ちょっと、残念です。
じゃ、今日はこんなもんでいいかにゃ。
じゃ亦明日です(ω`)