痘痕も靨

闇の真実



今日は早いけどもう日記書くです(ω`)
今日は学校へ行った(´ω)
アニメーションの舞台の屋敷のモデリングや竹林のモデリングをした。
でも竹の葉を沢山作りすぎてしまってかなり重くなってしまった(;´ω)
なんとか上手い方法を考えねば…(ω`)


偖、今日はこの後実家へ帰るです。
1次試験が受かったJAは今度2次試験があるです。
今度は適性検査と論文と面接があるです(´・ω)
ヤバイです…(´・ω)
一体どんな対策をしていいのかわからんとです。
適性検査と論文はその場でなんとかなるとしても…。
面接がヤバイとです(´・ω)
毎回ここでダメだから今度こそ突破してやるじょ(`・ω)


偖、今日は一応ちょっと漢検の勉強をしたとです。
でも明日の対策をするから今日はもう殆どできんとです。
じゃ、今日は早いけどこんなもんでいいですね(´・ω)
じゃあまた明日です(´ω)