天は人の上に人を作らず…


今日はJAの2次試験だった(´ω)
小論文に個人面接、グループ面接と盛りだくさんだった(´ω)
然し面接官大杉(ω`;)
1:7って何だよ…(´・ω)
7人でオイラ一人を一方的に攻めるのはやめてくれ…(`・ω)
オイラはシャイだもん…友達いない大人しい子だもん…そんなの困るよ…(´・ω)
今回はやや疲れた(;´ω)
これでいい結果が出てくれるといいんだけど…(´・ω)
これで試験受けたのは5つ目か。
これはかなり就職活動している人の中でも少ないよな(ω`)
多い人はもう云十社とか受けてるみたいだし。
いや、もっと多い人では100社以上ってのもあると思う。
でもそんなに多く受けてどうするんだろうってオイラは思うけどなぁ(´・ω)
只管就職することを目指すよりも、オイラはスローペースで行くです(´ω)


偖、今日は色々あって漢検の勉強は出来なかった(´・ω)
明日やろっと(ω`)
あ、でも明日は久々に○川氏と会うです(´ω)
起業の話でも少し進めますかな(´・ω)
しゃべり場見てるです(´ω)
自分だけの『武器』を持つべきだ……か。
オイラの武器と言えば…萌え…か(ω`)
いやいや、そんなのは武器ではない。
オイラの武器は、やっぱり哲学かな(´・ω)
論理的に物事を考え、哲学的な考え方をすることが武器…ですな(ω`)
専攻してるコンピュータなんて武器じゃないしなぁ(´・ω)
やっぱりみんな結構武器を持ってなかったりするんだな(´・ω)
オイラもそんなに慌てる必要は無いんかな(ω`)


偖と、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(ω`)
ではでは、また明日です(´ω)