蚤虱馬の尿する枕とも


今日は○川氏と久々に会った(ω`)
特に何するわけでもなく、いつものようにブックオフへ行ってすかいらーくで語って図書館へ行った(ω`)
まあ今日はやや雨だったから仕方ないけどオイラたちってホント目的意識がなくいつもダラダラ遊んでるんだよな(ω`)
図書館も今日は行く予定じゃなかったけし(ω`)
ま、それはそれでいいんだけどね(ω`)


偖、今日も漢検の勉強が出来なかった(´・ω)
実家にいるとどうも漢検とかやる気が起きないです。
宇宙の本とか占いの本とか雑学の本とか、兎に角本を読んでしまうです(´・ω)
明日は少しやりたいなぁ(´・ω)
で、今日はドスペでUMAやUFOの超常現象をやっていた。
やっぱりこういうのはロマンがあっていいねぇ(ω`)
UMAではオイラ的にはスカイフィッシュが好きです(`・ω)
いつかはUMAの謎も解明されるんかな(ω`)


偖と、そろそろ梅雨入りですバイ。
鬱陶しい季節だけど夏に向けて頑張りますか(ω`)
じゃ、今日はこんなもんで(ω`)