焙烙天地に愧じず


今日は色々行った(ω`)
ジャスコとか色々買い物へ行った(ω`)
で、漢検の勉強は出来なかった(´・ω)
最近はまた宇宙に嵌り出してきたから本を読んでるです(ω`)
オイラの今のマイブームは宇宙民俗学です(ω`)
無から生じた壮大な宇宙。
ロマンは尽きないとです(ω`)
今尚地方に残る伝承伝統。
特に神や仏に纏わる民俗信仰に興味があるとです(ω`)
でも今は3Dアニメ制作にも興味が湧いているとです(ω`)
彼女さんがいなくても別にいいとです(ω`)
2次元美少女に萌えすぎても別にいいとです(ω`)
今のオイラは幸せだとです(ω`)


全然関係ないけどオイラの好きな絵はダリの『燃えるキリン』とデ・キリコの『通りの神秘と憂愁』です(ω`)
シュールレアリスム好きとです(ω`)
オイラもああいう絵、描こっと(ω`)
折角油彩道具持ってるんだからな(´・ω)


偖と、じゃ、今日はこんなもんで。
亦明日とです(ω`)