呉牛月を見て喘ぐ


今日はお家でマターリしていた(ω`)
漢検の勉強少しと宇宙の本とパズルの本と道祖神の本と芥川龍之介の孤独地獄を読んだ(ω`)
今日は頓に暑かったから涼しい部屋で読書してたです(ω`)
あ、ホムペの更新にも力を入れたとです(ω`)
久々に中国語や韓国語の勉強しようかな(´・ω)
これからはユニバーサルな時代とです。
だから外国語の一つや二つはできるようにしたいとです(ω`)
じゃあインドネシア語の本もあるからインドネシア語でもやろうっと(ω`)


偖、彼女欲しい今日この頃ですが。
女友達の一人もいないオイラって遅れてるですか(´・ω)
それ以前に友達も……(ω`;)
就職しても友達できるか心配とです(´・ω)
ま、いいや(ω`)
じゃ、今日はこんなもんで。。。
じゃ亦明日です(ω`)