蟻の熊野参り


今日は図書館に本を返しに行ってブックオフへ行ってまた本を買ってきた(ω`)
そんで今日は読書三昧だった(ω`)
細木数子先生の六星占術諸葛孔明の兵法や宇宙の本や雑学の本を読んだ(ω`)
やっぱ読書はいいねぇ(ω`)
知の宝庫である本は読んでいて色々考えるものがある。
知識を得るというだけでなく、考える力もつく。
これからは読書を基本に生きていきましょかな(´ω)
で、今日は漢検の勉強も少しだけやった。
10月の試験まで頑張るじょ(ω・´)


偖、オイラには今欲しいものが3つある。
金という万人が欲しがるものは抜き。
それは、行動力、彼女、島だ。
やっぱり何事も行動力なくして成功は無い。
成功するにはそれなりの行動力が必要だ。
引き籠もり気味のオイラにはちょっと、いや、大分欠けている要素です(´・ω)
買い物するのにもたじろいでしまうようではホントいかんとです…(;´・ω)
彼女はいい加減そろそろ欲しいとです(ω`)
あんなことやこんなことがしたいなぁ…(´・ω)
オイラの青春はいつやってくるのだろうか…(´・ω)
で、最近は無人島が欲しくて堪らない(ω`)
将来起業してセレブリティになれたなら国内外の島を買うのが夢だとです(ω`)
特にフィジーとかその辺の南国の島が欲しいとです(´・ω)
憧れの南国生活…。
いつかは実現してみせるとです(ω`)
無人島でも安いものなら1000万円以内で買えるとですよ(ω`)
カナダとか国土が広くて島が多いとこならそのくらいで買えるです。
しかも結構広さがあるからヘタに国内の土地を買うより安かったりするです。
でもまあそこへ行くまでの交通費だけでもかなりかかるですが(ω`;)
自家用ジェットでも買って日本と行き来できるようになればそんな心配もないですね(ω`)
いっそのことそっちに移住するというのも一つの手ですな(ω`)
それかペンションとか島丸ごとレンタルで副収入、っていう手もあるです。
まあ島といっても普通の土地と同じようなもんだから資産としての投資もできるとですよ(´・ω)
でも世界中にある無人島も数に限りがあるです。
早いとこ手に入れたいとです(ω`)


偖、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω)
じゃ、又明日です(ω`)