人間万事塞翁が馬


今日は実家からアパートへと戻ってきた(ω`)
で、例によって夕飯はかっぱ寿司(ω`)
トロは食べなかったけど紋甲イカをいっぱい食べた(ω`)
明日の昼の分も持ってきた(ω`)
そんで昨日録っておいたエレメンタルジェレイドとブリーチのビデオを見た。
今回はシスカたんの出番が少なかった気がする…(´・ω)
でも来週はなんか出番多そうですよ(ω`)
うれしい〜みょん(ω`)
で、ブリーチは更木剣八との闘い。
やちるたんの出番が多くて嬉しかったり(ω`)
雛森桃たんも微妙に出てきた。
次週も非常に楽しみですな(ω`)
あ、そういや今日ふたつのスピカ最終回だ……(´・ω)
マジで淋しいんだけど…(´・ω)
どうしよう……って言ってもどうしょもないよな(´・ω)
今回で見納めですか…。
かなり残念です…(Д<)
ネギまも今いいとこだし…。
明日菜たんが…(´・ω)
極上生徒会も微妙にいいとこ(?)です(ω`)
26話アニメはどれも今頃が丁度いい時期で。
でもやっぱ最終回って、すんごく淋しいもんです、ハイ(´・ω)


偖、今日は漢検の勉強できませんでした(´・ω)
明日やるです(ω`)
明日は学校へ行く日です。
早いとこアニメを形にしなきゃです(ω`)
100M男子の世界記録、更新されましたね〜(ω`)
9'77って、早すぎですよ〜(´・ω)
オイラもそのくらい早く走れたらなぁ…(´・ω)
じゃ、今日はこんなもんで〜(ω`)