味有るもの蠹虫必ず生ず


今日は学校へ行ったです(ω`)
3Dアニメのモデリングをしたです(ω`)
終わるかどうかわからないです(ω`)
JAダメだったです…(´・ω)
就職活動また一からやり直しです…(´・ω)
もう面倒です(ω`)
最近は読書と漢検の勉強と島を買うことばかり考えてるとです(ω`)
漢検は二字熟語を一から読みと意味もノートに書いてるです(´・ω)
これくらいしないと受かる気がしないとです(ω`)
6000字は余りにも多すぎです(´・ω)
宅建は今年は受けないです(ω`)
漢検に集中するとです(ω`)
今日は只管漢検の勉強するとです(ω`)
じゃ、今日はこんなもんです(ω`)
又明日です(ω`)
彼女欲しいです(ω`)