蓼食う虫も好き好き


今日は家でマターリしてた(ω`)
一回も外に出ることなく、漢検の勉強と読書とホムペの更新をした(ω`)
趣味を楽しみたいところだが、オイラの趣味ってこれといったのが無いんだよな…(´・ω)
確かに小説執筆とか雑学集めとか資格の勉強とか鉄道模型とか写真とか廃墟巡りとかあるけどどれも本格的にやってないし…(´・ω)
どれも中途半端なんだよな…(ω`;)
これが一番よろしくない。
どれもどっちつかずになってしまう。
それに好きなものが宇宙とか占いとかクイズとか和風とか軍事とかアニメとか萌えとか動物とか哲学とか色々ありすぎて何をするにもこれまた中途半端に。
我心散漫って感じであれこれやっちまうんだよ…(´・ω)
この性格なんとかせねば色々大変だろうな(´・ω)
それに今は就職のことを考える時期なんじゃない?
こんなんでいいのかよ…(´・ω)
もう就職せずに起業したい勢いだけど元手が無いし行動力も無い。
パートナーがいてくれればなんとかなるかもしれないが…。
友達いないオイラにはこれまた無理難題。
偖、どうしたものか…(´・ω・`)
まあ別にいいや、なんとかなるでしょ(´ω)


偖と、今日はもうこんなもんでいいかな。
最近は本当に日記だけになってるな(ω`;)
最近のニュースとかに言及したいとこだが、なんかそんな余裕が無い。
ということで今日はこれで(ω`)
又明日です(´ω)
彼女欲しいな…(´・ω)