朝菌は晦朔を知らず


今日は学校に明日の合同説明会で使う資料を貰いにいってきたお(ω ^)
そして漢検の勉強したりコナン読んだり萌之島建国進めたりテレビ見たりしたお(ω ^)
漢検は二字熟語の意味をノートに書き出したお(ω ^)
萌之島はもう国民の数が40人突破したお(ω ^)
この調子でどんどん増やすんだお(ω ^)
それで今日はエレメンタルジェレイドとブリーチを見たお(ω ^)
今日はシスカたんの出番が多くてコーフンしたお(ω ^)
なんか普段は見れないシスカたんの姿が見られてよかったお(ω ^)
でもシャワー浴びるとか言ってたけどそのシーンは無かったお…(´ ω)
残念だお…(ω ^)
ブリーチは茶渡メインだったお(ω ^)
一護VS剣八が見たかったんだお(ω ^)
来週が楽しみだお(ω ^)


明日は学内合同説明会だお(ω ^)
いいとこ見つけて話を聞いてくるお(ω ^)
明日といえばふたつのスピカが終わってこんどはサヴァイブがやるお(ω ^)
前の放送では見てなかったからウレシイお(ω ^)
今年のお正月にサヴァイブスペシャルがやっててそこではまっちゃったんだお(ω ^)
ふたつのスピカもよかったけどサヴァイブもとっても楽しみだお(ω ^)


最近のマイブームはブーンだお(ω ^)
今日はそのブーン口調で書いてみたけどどうだお(ω ^)
でもブーンがいじめにあっていたなんて……かわいそうだお…(´ ω)
ブーンはいい人だお(ω ^)
悪い人に負けちゃだめだお(ω ^)
これからも僕はブーンを応援するんだお(ω ^)
じゃあ今日はこれでおしまいだお(ω ^)
また明日だお(ω ^)