闇夜の礫


今日は学内企業説明会へ行って来たお(ω ^)
早速目ぼしい会社の面接の予約を取り付けてきたんだお(ω ^)
今度の土曜には五味八珍の説明会もあるお(ω ^)
この調子でどんどん受けていくんだお(ω ^)


今日は漢検の勉強もしたお(ω ^)
時間にすると2時間いかないけど結構やったお(ω ^)
でも最近は二字熟語の意味の書き出しだけで終わってるお(´・ω)
苦手な四字熟語や類義語・対義語をやらないとまずいんだお(ω ^)
これからは毎日一つずつ四字熟語を覚えていくんだお(ω ^)


今日は楽しみにしてた無人惑星サヴァイブやったお(ω ^)
始まりは知らなかったからなんか新鮮だお(ω ^)
これから楽しみだお(ω ^)
この後はネギま極上生徒会見るお(ω ^)
これが水曜日の日課だお(ω ^)
じゃあ今日はこれでおしまいだお(ω ^)
また明日お(ω ^)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン