月に叢雲花に風


今日は特に用事がなかったからお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
お部屋の掃除もしたんだお(^ω^ )
綺麗になって嬉しいんだお(^ω^ )
それで読書もたくさんしたんだお(^ω^ )
苺ましまろとスパイラルと宇宙の本と哲学の本と雑学の本と銀河鉄道の夜を読んだんだお(^ω^ )
銀河鉄道の夜は面白いんだお(^ω^ )
ラッコの上着が来るよ』これは名言なんだお(^ω^ )
漢検の勉強も少ししたんだお(^ω^ )
ズバリ言うわよとかテレビも見たんだお(^ω^ )
充実した一日だったんだお(^ω^ )
今日はとても暑かったんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこれでお終いだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン