薊の花も一盛り


今日はアパートへ戻ってきたんだお(^ω^ )
帰りがけに例によってかっぱ寿司で夕飯を食べてきたんだお(^ω^ )
今日も大トロがもうすんごく美味しかったんだお(^ω^ )
最近のあった嬉しいことはこのかっぱ寿司の大トロを食べたことなんだお(^ω^ )
もう至福の時なんだお(^ω^ )
あ〜、また食べたいんだお(^ω^ )
それで帰ってきたら昨日ビデオに録ってあったエレメンタルジェレイドとブリーチを観たんだお(^ω^ )
近頃はこの一連の流れがパターン化してきてるんだお(^ω^ )
就職活動が一段落するまではこれが続くんだと思うお(^ω^ )


ところで実家とアパートでは気の持ちが変わるんだお(^ω^ )
実家では本を読んじゃって漢検の勉強は捗らないんだお(^ω^ )
でもアパートでは逆に読書より漢検の勉強をする傾向にあるんだお(^ω^ )
やっぱり環境によって随分変わってくるんだお(^ω^ )
漢検まであと4ヶ月無いお(^ω^ )
このままではまずいんだお(^ω^;)
でもなんとかするんだお(^ω^ )
頑張るお(^ω^ )


この後は無人惑星サヴァイヴネギま極上生徒会見るんだお(^ω^ )
サヴァイヴは楽しみなんだお(^ω^ )
ネギまは最終回なんだお…残念だお……(^ω^;)
極上生徒会は先週はなんだか面白かったんだお(^ω^ )
奏会長の過去、成る程なんだお(^ω^ )
明日は学校だお(^ω^ )
頑張ってアニメーションを作るんだお(^ω^ )
じゃあまた明日なんだお(^ω^ )