蛞蝓に塩


今日は学校へ行ったんだお(^ω^ )
アニメ制作は大変だお(^ω^ )
まだ舞台の作成でアニメーションには行ってないんだお(^ω^ )
なんとか早いうちに舞台を完成させなきゃいけないんだお(^ω^ )


今日のテレビで僕の大好きなマジシャン、セロが出たんだお(^ω^ )
セロは僕の尊敬するマジシャンなんだお(^ω^ )
時空を超えた、マジックを超えた超魔術(^ω^ )
セロの特番を見るのは4回目だけど何度見てもすごいんだお(^ω^ )
貫通マジックは本当に見ものなんだお(^ω^ )
今日の中でもハンバーガー出現がすごかったんだお(^ω^ )
もうマジックの域を超えて超能力の域なんだお(^ω^ )
確かにセロは番組内でも技を披露するときはマジックとは言っていないんだお(^ω^ )
もしかすると本物の超能力なのかもしれないんだお(^ω^ )
セロは4次元の世界から来たのかお?(^ω^ )
4次元の世界の人間なら3次元世界でああいう貫通技はできるんだお(^ω^ )
やっぱりセロは僕達より高次元に住む人間なのかお(^ω^ )
…僕もあんな風に華麗に披露してみたいんだお(^ω^ )
セロのDVDが出てるから買いたいんだお(^ω^ )
アンビリバボーでは久しぶりに怪奇現象特集がやったんだお(^ω^ )
心霊写真にUFO映像(^ω^ )
今回の心霊写真はインパクトが強いのが多かったお(^ω^ )
僕もだんだんと心霊写真の解析ができるようになってきたんだお(^ω^ )
どんな霊なのかが分かるようになってきたんだお(^ω^ )
この調子で頑張るんだお(^ω^ )


今日は漢検の勉強をちょっとしたんだお(^ω^ )
四字熟語を少しずつ覚えていくんだお(^ω^ )


苺ましまろのアニメ楽しみなんだお(^ω^ )
千佳たん、かわいいんだお(^ω^ )
本当に可愛くて妹にしたいんだお(^ω^ )
あんなにかわいい子はなかなかいないんだお(^ω^ )
僕のボケにツッコミしてもらいたいんだお(^ω^ )
こんなこと思う僕ってちょっとMなのかお(^ω^;)
じゃあ今日はこんなもんでお終いだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )