逆捩を食わせる


今日はおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
いい天気じゃなかったんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強と読書とテレビを見たんだお(^ω^ )
これ、昨日書いたのと同じようなんだお(^ω^;)
僕は進展がないんだお(^ω^;)
でもいいんだお(^ω^ )
それが僕なんだお(^ω^ )
気にすることないんだお(^ω^ )
でも最近は何をしていいのかわからないんだお(^ω^ )
何をするにも中途半端に終わっちゃうんだお(^ω^ )
般若心経でも読経して精神を統一しようかお(^ω^ )
そういえば今日は苺ましまろの千佳たんの描写の練習をしたんだお(^ω^ )
千佳たんは大好きだから上手く描けるようになりたいんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこんなもんでお終いだお(^ω^ )
スターウオーズエピソード3観に行きたいんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )