月に叢雲花に風


今日もお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
今日も漢検の勉強とか読書とかしたんだお(^ω^ )
テレビは笑点ちびまる子ちゃんサザエさんと芸人雑学王と平成教育予備校特命リサーチ200XとSTAR WARS宇宙船地球号世界遺産を見たんだお(^ω^ )
今日はたくさんテレビを見たんだお(^ω^ )
テレビが2台あるから見たい番組が重なっても大丈夫なんだお(^ω^ )
僕は雑学好きだから芸人雑学王の問題はほとんど分かったんだお(^ω^ )
すごいんだお(^ω^ )
でもカラテカ矢部太郎があんなに雑学に精通してたなんてしらなかったんだお(^ω^ )
僕も負けないようにどんどん雑学を仕入れるんだお(^ω^ )
それで今日は特命リサーチが久しぶりにやったんだお(^ω^ )
実に1年ぶり以上なんだお(^ω^ )
懐かしかったんだお(^ω^ )
アジア的番組のAが打ち切りって本当なのかお(^ω^ )?
でも200Xがやるならいいんだお(^ω^ )
来週もやるみたいだから楽しみにしてるんだお(^ω^ )
スターウォーズは楽しみにしてたんだお(^ω^ )
初期のは見たこと無かったから新鮮だったんだお(^ω^ )
来週も金曜ロードショー日曜洋画劇場スターウォーズがやるんだお(^ω^ )
エピソード3公開直前で盛り上がってるんだお(^ω^ )
宇宙船地球号では白川郷茅葺き屋根をやったお(^ω^ )
僕もあんな茅葺き屋根の家で生活してみたいんだお(^ω^ )
田舎暮らし憧れるんだお(^ω^ )
白川郷世界遺産に登録されてるんだお(^ω^ )
日本の世界遺産に登録されてる所で行きたいのは熊野古道屋久島と白川郷なんだお(^ω^ )
自然と人との共生が見て見たいんだお(^ω^ )


今日は色々あったけどお勉強の一日だったんだお(^ω^ )
まだまだ知らない雑学を仕入れることができたんだお(^ω^ )
この後は苺ましまろでも読むんだお(^ω^ )
千佳たんに萌えて癒されるんだお(^ω^ )
あ、銀河鉄道の夜も読むんだお(^ω^ )
らっこの上着が来るんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこれでお終いなんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )