煮豆燃萁

今日もおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
あ、でもお昼はコンビニに買い物へいったんだお(^ω^ )
それで漢検の勉強したんだお(^ω^ )
四字熟語とか二字熟語の意味をノートに書き出したんだお(^ω^ )
それで起業の勉強もしたんだお(^ω^ )
起業のために必要なことをインターネットで調べたんだお(^ω^ )
いつかは起業したいんだお(^ω^ )


今日はNASAが彗星への彗星探査機ディープインパクトの子機の衝突が成功したんだお(^ω^ )
これはすごいことなんだお(^ω^ )
これで古代地球の生成について色々と明かされると思うんだお(^ω^ )
土星の衛星、タイタンにも前に着陸成功して21世紀の宇宙開拓時代に期待が益々高まるんだお(^ω^ )
それじゃあ今日はこんなもんでお終いだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン