日月逾邁


今日もおうちでマターリしてたんだお(^ω^ )
最近は全然外に出てないんだお(^ω^ )
軽いひきこもりになってきてるんだお(^ω^ )
今日も漢検の勉強をしたんだお(^ω^ )
たくさんしたんだお(^ω^ )
なんとか10月の試験に間に合わせたいんだお(^ω^ )
今日はエレメンタルジェレイドとブリーチがやったんだお(^ω^ )
エレメンタルジェレイドは今日はシスカたんの出番が多くて嬉しかったんだお(^ω^ )
やっぱりシスカたんには萌えるんだお(^ω^ )
ブリーチは一護と更木剣八の迫力のある戦いだったんだお(^ω^ )
興奮したんだお(^ω^ )
来週がまた楽しみなんだお(^ω^ )
ズバリ言うわよでは細木先生特性飲料がよかったんだお(^ω^ )
明日早速試してみるんだお(^ω^ )
あ〜、早く起業したいんだお(^ω^ )
もっと勉強して社長さんになるんだお(^ω^ )
彼女が欲しいんだお(^ω^ )
僕も男の子なんだお、彼女とあんなことやこんなことがしたいんだお(^ω^ )
彼女がいれば何にでも本気になってやることができそうな気がするんだお(^ω^ )
僕も郵政民営化賛成なんだお(^ω^ )
これで日本の体制が変わることを期待するんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんでお終いなんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン