繁文縟礼


今日もお家でマターリしてたんだお(^ω^ )
でも今日は6時に起きちゃってねむねむだったんだお(^ω^ )
そしてお昼頃食料の買い物に行ったんだお(^ω^ )
午後からは漢検の勉強したりテレビを見たり本読んだりしたんだお(^ω^ )
でも3時頃にすんごくおねむになっちゃったからお昼ねしちゃったんだお(^ω^ )
それで夕方に起きてご飯の支度をしたんだお(^ω^ )
今日は創作料理をつくったんだお(^ω^ )
しめじとかタケノコとかはんぺんとか豚肉とか入れて八宝菜のようなのを作ったんだお(^ω^ )
でも片栗粉を入れすぎちゃってデロデロになっちったんだお(^ω^;)
ちょっと失敗しちゃたんだお(^ω^ )
それでついでに昨日ズバリ言うわよで細木先生が作ってた特性ドリンクも作ってみたんだお(^ω^ )
明日飲んでみるんだお(^ω^ )
今日のトリビアの泉ではまた2ちゃんネタがやったんだお(^ω^ )
こんとんじょのいこ』って元は2ちゃんで言われてたネタなんだお(^ω^ )
こういうことがたまにあるんだお(^ω^ )
今日のサヴァイヴはルナたんが相変らず萌えたんだお(^ω^ )
かわいいんだお(^ω^ )
岩居由希子たんの声がぴったりなんだお(^ω^ )
ネギまは終わっちゃって残念なんだお(^ω^;)
これから涼風と極上生徒会を見て寝るんだお(^ω^ )
今日はおねむの一日だったんだお(^ω^ )
それじゃあまた明日なんだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン