磊磊落落


今日は七夕なんだお(^ω^ )
星にお願い事をするんだお(^ω^ )


それで今日は学校へ行ったんだお(^ω^ )
アニメーション制作、舞台になる屋敷も徐々に出来あがってきたんだお(^ω^ )
でも完成まではまだまだなんだお(^ω^ )
今日は前にAmazonで注文してたのが届いたんだお(^ω^ )
苺ましまろのキャラクターCD(美羽)とセロマジックDVD〓と零の恐怖ファンブックと大人の右脳開発ドリルなんだお(^ω^ )
それにしても苺ましまろのキャラの声、イメージと全然違うんだお…(^ω^;)
茉莉たんはなとなくイメージに近かったけど僕の中では能登麻美子たんっぽいイメージだったんだお(^ω^ )
コッポラたんが麻美子たんってのもなんかちょっと違和感あったんだお(^ω^ )
美羽たんが折笠富美子たんは……どうしてもあたしンちのミカンたんを想像しちゃうんだお…(^ω^;)
そして千佳たんは…何て言うか…キャラが違うようにも感じてしまうんだお(^ω^;)
もっとこう…柔らかい優しい声かと思ったけど…本当は違ったのかお…(^ω^;)
でも千佳たんは千佳たんなんだお、僕の大好きなおにゃのこに変わりはないんだお(^ω^ )
そしてセロのマジックはいつ見てもすごいんだお(^ω^ )
もうマジックの域を超えてるんだお(^ω^ )
僕もあんな風に華麗に凄業を連発してみたいんだお(^ω^ )


そして今日はちょっと漢検の勉強したんだお(^ω^ )
本読んだりテレビ見たり色々あって忙しかったんだお(^ω^ )
もう遅くなっちゃったから今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )
笹の葉さ〜らさら〜♪だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン