縷縷綿綿


今日は実家へ帰って来たんだお(^ω^ )
それで帰ってきてカインズホームへ行ったんだお(^ω^ )
そこでウツボカズラを買ったんだお(^ω^ )
そして夕方からジャスコも行ったんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強をちょっとしたんだお(^ω^ )
実家に帰ってくると本を読んじゃう傾向にある僕なんだお(^ω^ )
それで萌之島王国も国民が110人突破したんだお(^ω^ )
この調子で1200人まで増やすんだお(^ω^ )
そういえば今日は凄い雨だったんだお(^ω^;)
富士宮ジャスコ行ってその帰りは富士で大変なことになってたんだお(^ω^ )
今日はスターウォーズの公開日なんだお(^ω^ )
観に行きたいんだお(^ω^ )
なんか書いてて支離滅裂になってきたから今日はこんなもんでおしまいなんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン