諸行無常


今日も漢検の勉強をたくさんしたんだお(^ω^ )
そして宇宙の本とかも読んだんだお(^ω^ )
夕方にはまた富士宮へ行ったんだお(^ω^ )
そして帰りはいつものようにかっぱ寿司でお夕飯なんだお(^ω^ )
で、帰ってきてスターウォーズを見たんだお(^ω^ )
最近はスターウォーズ漬けになってきたんだお(^ω^ )
僕もライトセーバー欲しいんだお(^ω^ )
模造刀があるからそれで真似事をするんだお(^ω^ )
スターウォーズといえばイウォークが出てくるんだお(^ω^ )
そしてそのイウォークが主人公のイウォーク物語っていうビデオを持ってるんだお(^ω^ )
昔よく見てたんだお(^ω^ )
すごく面白いんだお(^ω^ )
でもスターウォーズの雰囲気はあまり感じられないんだお(^ω^ )
そもそもそれがスターウォーズに出てくる種族の話だって数年前に初めて知ったんだお(^ω^ )
最近DVDが出てAmazonとかでも買える様になったんだお(^ω^ )
買ってみようかななんだお(^ω^ )
でもビデオがあるからいいんだお(^ω^ )


それじゃあ今日はこんなもんにしておくお(^ω^ )
じゃあ又明日なんだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン