罵詈讒謗


今日は朝から健康診断へ行ってきたんだお(^ω^ )
警察官の採用で使う健康診断なんだお(^ω^ )
そしてそこでちょっとトラブルがあったんだお(^ω^;)
血液検査で血液を採取してる時にだんだんと気が遠くなってきて…。
そして貧血を起こしちゃったんだお(^ω^;)
それでベッドの上で少し横になってたんだお…(^ω^;)
なんでなったかというと看護士さんが注射が下手なのかなかなか血管がみつからなくて一度刺してもまた何度もグリグリと動かすから…(≧△≦ )
何度もブスブス刺したりグリグリしたり…。
痛いのなんのって……それでその様子を見てたら痛みも加わって気持ち悪くなっちゃったんだお(^ω^;)
その後もう一度注射して今度は上手くいったんだけどそしたら試験管に何本も僕の血を入れていくんだお(^ω^ )
だからどんどん頭の血が無くなっていくのがわかって意識が朦朧としてきちゃったんだお…(^ω^;)
本当にちょっとヤバイと思ったんだお(^ω^;)
実は昔に歯医者でも貧血になったことがあるんだお(^ω^;)
歯医者でいきなり予告無しに歯をゴキゴキっと抜かれて…その感覚に驚いて意識を失いかけたんだお(^ω^;)
僕はデリケートなんだから優しくして欲しいんだお(^ω^ )
それでまあその後なんとか意識がはっきりしてきたから健康診断を続けたんだお(^ω^ )
それで結局5時間もかかったんだお(^ω^;)
そのうちの待ち時間が3時間半くらい…もうホント勘弁なんだお(^ω^ )
それで検査の結果が出たんだお…。
そしたら……出るわ出るわ体の異常、なんだお(^ω^;)
色覚異常脂肪肝、血尿……もうホント僕はどうなっちゃうんだお(^ω^;)
色覚異常なんて今まで自覚なかったし、脂肪肝も最近体重が増えてきたけどそうは思ってなかったし、血尿なんて今まで初めてだし…ちょっと怖いんだお(^ω^;)
やっぱり大学生になってからの不規則な生活が祟ってたのかお(^ω^ )
おまけに血液採取の時に貧血になるし……もう僕はお終いなんだお…(´・ω)
もういいんだお、僕はお終いなんだお(´・ω)
今日は漢検の勉強してないけどもう寝るんだお(^ω^ )
明日から3日間就職活動が始まるんだお(^ω^ )
嫌だけど仕方ないんだお(^ω^ )
じゃあバナナ酢を飲んで体を健康にするんだお(^ω^ )
じゃあ又明日なんだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン