慇懃無礼


今日はマックスバリュ会社説明会へ行ってきたんだお(^ω^ )
チャリで駅まで行って電車乗って隣駅まで行ったんだお(^ω^ )
そして歩いて商工会議所へ。
商工会議所に着いてもまだ採用担当の人が来てなかったんだお(^ω^;)
僕はちょっと早く来すぎちゃったんだお(^ω^;)
それで説明を1時間くらい聞いて○嶋大社をちょっと覗いて帰って来たんだお(^ω^ )
で帰りにTUTAYAとかブックオフとか寄ったんだお(^ω^ )
そして家に帰ってテレビ見たり本読んだり漢検の勉強したりしたんだお(^ω^ )
漢検、合格してやるんだお(^ω^ )
最上級だからこれが合格すれば漢字マスターになれるんだお(^ω^ )
でも漢検の1級でも6000字程度、中国の漢字とか世界の漢字を全部合わせると2万以上あるというからマスターというにはまだまだなんだお(^ω^ )
だからもっともっと勉強してマスターするんだお(^ω^ )


今日のテレビはエレメンタルジェレイドとブリーチを見たんだお(^ω^ )
シスカたんがかわいいんだお(^ω^ )
僕のお嫁さんにしたいんだお(^ω^ )
ブリーチではやちるたんにスポットが当たってたんだお(^ω^ )
またまたこれからの展開に期待大なんだお(^ω^ )


明日は今度は浜松で1次試験があるんだお(^ω^ )
○川氏と一緒に行くんだお(^ω^ )
彼は浜松の大学だから一緒に行けるんだお(^ω^ )
嬉しいんだお(^ω^ )
でも試験は面倒なんだお(^ω^;)
じゃあ今日はこんなもんにしておくんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン