支離滅裂


今日は浜松まで就職試験を受けにいったんだお(^ω^ )
朝○川氏と合流して電車と新幹線を乗り継いで行ったんだお(^ω^ )
なんか男同士修学旅行みたいで楽しかったんだお(^ω^ )
でもその一方でちょっと緊張してたんだお(^ω^;)
それで浜松に着くなり○川氏の通う大学へ行ったんだお(^ω^ )
思ったよりも近代的な建物でびっくりしたんだお(^ω^ )
造形学部とかあってデザインの分野にも力を入れてる大学らしいんだお(^ω^ )
それで構内を色々見て回ったんだお(^ω^ )
そして○川氏は授業に出て僕はイスとテーブルのあるところで待ってたんだお(^ω^ )
その間に面接の練習とかしたんだお(^ω^ )
で、授業が終わって今度は食堂でお昼を食べたんだお(^ω^ )
そして時間近くなったら僕は試験会場へ向かったんだお(^ω^ )
試験は一般常識と作文と集団面接。
一般常識は外食業ということもあって流通の問題が結構出たんだお(^ω^ )
全然勉強したことなかったけど僕の持ち前の知能でなんとか解いたんだお(^ω^ )
そして四字熟語とか数学問題とか出たんだお(^ω^ )
結構いい線行ってると思うんだお(^ω^ )
そして作文も結構いい事書けたんだお(^ω^ )
面接では試験官が1人しかいなかったから楽だったんだお(^ω^ )
印象も結構良かったみたいなんだお(^ω^ )
受かってれば今度は2次試験があるんだお(^ω^ )
頑張るんだお(^ω^ )
そして終わったらちょっとだけ浜松の街を見て回ったんだお(^ω^ )
苺ましまろの舞台だけあって見たことある場所とかもあったんだお(^ω^ )
舞台の蜆塚も駅から比較的近いから今度行って見たいんだお(^ω^ )
そして千佳たんに会いたいんだお(^ω^ )
千佳たんはかわいいんだお(^ω^ )
僕のボケにツッコミしてもらいたいんだお(^ω^ )
帰りはマターリ鈍行で帰ったんだお(^ω^ )
それで帰ったのが遅かったからちょっとしてからスターウォーズ見たんだお(^ω^ )
これで見てないのはエピソード3だけなんだお(^ω^ )
見たいんだお(^ω^ )
今日は漢検の勉強してないんだお(^ω^ )
明日も面接試験があるんだお(^ω^;)
明日は漢検の勉強するんだお(^ω^ )
じゃあ今日はこんなもんなんだお(^ω^ )
じゃあまた明日だお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン