画竜点睛


今日は3時から集団面接があったんだお(^ω^ )
面接、というか説明といったほうがいいかもだお(^ω^ )
それで1時間ほどで終わったんだお(^ω^ )
ここんとこは説明会やら試験やらで連続だったから疲れたんだお(^ω^;)
今日はもうおねむなんだお(^ω^ )
今日も漢検の勉強できなかったんだお(^ω^ )
明日は海へ行くことになったんだお(^ω^ )
思いっきり泳ぐんだお(^ω^ )
今度は場所が違うからサザエは獲れないんだお(^ω^ )
それじゃあ今日は苺ましまろを見るためにもう寝るんだお(^ω^ )
今日はこれでお終いなんだお(^ω^ )
また明日だお(^ω^ )
早く千佳たんに会いたいんだお(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン